地震予兆研究センター

よくあるご質問

個人会員様向け

支払いについて

支払いはキャンセルことはできませんので、返金には対応しかねます。期限まで会員となり、レポートも配信されます。
PayPalのシステム上表示されていますが、こちらから登録の住所に何かお送りするものはございません。

退会するには

個人のPayPalアカウント上でお支払いの停止が可能です。
ペイパルアカウントログイン>右上の設定ボタン>支払い>自動支払いを管理する>「一般社団法人地震予兆研究センター」をクリック>ステータス「キャンセル」をクリック で完了です。
期日の前日までにキャンセルをしない場合お客さまの支払いが実行されることがあるという点にご注意ください。

キャンセル方法:PayPal公式ページはこちら
大変お手数ですが、当センターまでお問い合わせください。

地震予兆解析レポートについて

メールアドレスを間違えて登録している可能性があります。迷惑メールボックス等ご確認の上、解決されない場合はお問い合わせください。
※レポートはお支払いの登録時に記載したメールアドレスが登録されます。PayPalアカウントをお持ちの会員様、あるいは新規で登録された会員様はPayPalに登録されたメールアドレス宛に配信されます。 また、月曜日が祝日の場合は翌日に配信いたします。
月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日に配信いたします。また、年末年始は配信日が異なりますのでレポート上でお知らせいたします。
お支払い時に登録のメールアドレス一つのみとさせていただいております。 メールアドレスの変更希望の際は当センターにお問い合わせください。